合同クリスマス会(東幼稚園)

こちらは岩国東幼稚園の音楽室

今日は合同のクリスマス発表会にお邪魔しました!

ちいさな生徒さんから大人の生徒さんまで

みんなのすてきな演奏♪
世代を超えて楽しみました。

そして、
「ヤマハピアノコンサートグレード」
「ヤマハエレクトーンソロコンサート」
「ヤマハエレクトーンアンサンブルコンサート」
に出演したおともだちを紹介\(^o^)/
来年につなげます♪

来年は、何に出ようかな?
今度は、あなたの番ですよ(^O^)/

音感が育つと、
「弾ける」はもっとよく育つ。

「音感」は幼児期の今こそ、大きく伸びるチカラです。
最近注目を集めている「音感」という言葉。
「小さいうちにしか身につかない?」
「何か特別なチカラ?」
気になるその中身を、ちゃんと知ってみませんか。

新しくご入会希望&体験レッスン参加は
下記よりお申込みくださいね(^O^)/

子供に習わせたいけど忙しい!
そんな働いているお母さんのために
幼稚園会場ならではの個人レッスン受付中!
ご連絡お待ち致しておりますm(__)m

ふちだ音楽センター0827-24-2200

ホームページはこちらから
http;//www.yamaha-ongaku.com/music_c/room/room_detail.php?shopcode=84000300&venuecode=008

ヤマハスクールアドバイザー 長重百合