むろのき幼稚園「ぷっぷるわくわく♪コンサート」

こんにちは♪ 今年最初の『ぷっぷる♪コンサート』は、岩国にあります『むろのき幼稚園』です。
1月19日(木)9:50~ヤマハ音楽教室システム講師の金重香里先生からすてきな音楽のプレゼント!
なかよしのぷっぷるもいっしょに幼稚園に遊びに来てくれました。

『ぷっぷる♪わくわくコンサートinむろのき幼稚園』 園児のみなさんと楽しいひと時を過ごしましたよ♪
オープニングは、アナ雪の「生まれて初めて」

ぷっぷるといっしょは、PPAP~アップル?ぷっぷる?
ヤマハの幼児科さんのだいすきなパンもすてきでしたよ

そして今、人気の恋ダンス♪ 園児のみんな!先生も!ぷっぷるも!?上手でしたね(^O^)/

ピアノの演奏「悲愴 第2楽章」は、迫力でしたね。

音楽発表会でお母様方が歌った「365日のかみひこうき」かおり先生がエレクトーンとの弾き語り、みんなの歌声もホールいっぱいに響きましたね(^^♪

そして最後は、「Paradise Has No Border/東京スカパラダイス」の曲をみんなで体いっぱいたのしみましたね(≧▽≦)
たのしいときは、あっという間に!
また、みんなといっしょに音楽たのしみたいですね。

春の体験教室では、紹介した通りみんなもエレクトーンにさわれますよ!(^^)!

むろのき幼稚園の体験教室は、
月 日(14:00
20日(14:00
むろのき幼稚園3F音楽室です(^^ゞ
こんどは、おかあさんといっしょにあそびに来てくださいね!

そして、お母さんがお仕事されている方でも大丈夫!
らくらく個人レッスンも受付中です♪
個人レッスンは、すぐにでもスタートできますよ(^O^)/

みんなも音楽教室へGO!
岩国店 長重