岩国東幼稚園ぷっぷるわくわく♪コンサート

こんにちは♪ 今回の『ぷっぷる♪わくわく♪コンサート』は岩国駅裏、シンフォニア岩国のそばにあります
『岩国東幼稚園』にやってきましたよ。

2月の発表会を終えた東幼稚園のおともだちに今度は、
ヤマハ音楽教室システム講師の下川邊祐子先生と竹森千芳先生からすてきな音楽のプレゼント!
最初は、みんなからのリクエスト第一位「恋ダンス」歌はもちろん!ダンスもおどってくれました♪
ヤマハのコマーシャルソング「池の雨」も上手に歌えて祐子先生もびっくり!いろいろな国のバージョンをたのしみましたね♡

そして、なかよしのぷっぷるもいっしょに加わって「まんぼであそぼう!」からの「PPAP!」みんなのリズム最高!!
みんなの歌声も講堂いっぱいに広がりましたね(^O^)/

今度は、みんながエレクトーンを弾きにきてください!(^^)!

体験教室たくさんのおともだちが来てくれました。
まだのおともだち4月にもありますよ!
4月5日()14:00~
4月10日()14:40~
4月14日()17:45~
4月22日()13:30~
岩国東幼稚園 音楽室です(^^ゞ
おかあさんといっしょにあそびに来てくださいね!

そして、お母さんがお仕事されてて来られないそんな方でも大丈夫!
らくらく個人レッスンも受付中です♪
早速、預かり保育の途中でのレッスンうけつけました。
みなさまも東幼稚園ならではの便利なレッスンもご利用くださいね!

お待ちしております!
岩国店 長重